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紺色地にアサガオを染めました。伝統的な紺色で、レトロ調デザインの浴衣です。

お客様の身長が、適応身長であることをお確かめください
その際、ご体型に合った欄でご確認ください。


標準体型の方 [A体]


適応身長
168~173
cm

※上限173cmに近い方はご体型によっては丈が短くなる場合があります



スリム型の方 [Y体]
(ヒップ小さめの方)
ぽっちゃり型の方 [AB体]
(ヒップ大きめの方)
適応身長
168~173
cm
適応身長
166~171
cm
※ただしバスト96cm、ヒップ99cm以内


サイズについての詳細
サイズXL
身丈141cm
66cm
種類ゆかた / 浴衣
素材綿
フォーマル度
延長料金
(1日延長につき)
1000円/日
海外利用割引について gt;
カレンダーでご利用日前後4日間が予約可能かご確認ください
予約状況

 1日ご利用の浴衣レンタルプラン(ご利用2日前にお届け、ご利用翌日返却)です。ゆかた、帯、げた、着付け用品(ステテコ、だて締め、腰ひも)一式セットでお届けします。帯は代替品に変更になる場合がございます。

 ゆかたは洗えるプレタ浴衣を用いています。期間延長ご希望の場合は、1日に付き1,000円(税込)で延長可能です。お申し出なく返却が遅れた場合は延滞料として1日当たり別途2,000円(税込)ご請求しますので予めご承知願います。

あんしんパック保険

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Web Production for BtoB. BtoB企業のための
web制作会社

BtoBには特有のマーケティング、採用、プロダクトの課題があります。
BtoBの勝ちパターンを網羅した180項目におよぶ独自の改善メソッドと
140項目におよぶ独自の制作ワークフローを駆使しながら
マーケティング、デザイン、テクノロジーを組み合わせて
BtoB企業の経営課題を丁寧に解決します。

なぜBtoB専門がいいの?

「web制作会社が提案をしてくれない」という話をよく耳にします。しかしながら、BtoBにはBtoBのセオリーがあります。これを理解してないweb制作会社が、BtoB企業に対して有用なアイデアを率先して提案することは難しいでしょう。そんな中、私たちは日本でも数少ないBtoBに特化したweb制作会社です。BtoB特有のマーケティングや採用の特性を理解したうえで、経営課題を解決できるwebサイトをご提案しています。

Our Specialty 私たちの得意分野

BtoBサイト制作 BtoB Site Development

BtoBに特化したWebサイトを制作。デザインのみならず、マーケティング企画、コンテンツ制作、効果測定や改善まで一貫して提案します。

業務システムのUX/UIデザイン Web Application UX/UI Design

業務システムのデザイン。業務フローへの配慮と同時に、業務効率化によりコストを削減し、企業の競争力を高めるためのUIを実現します。

SaaSのUX/UIデザイン SaaS UX/UI Design

SaaSのデザイン。顧客獲得と解約率低下、さらには運用の容易性にまで気を配り、ビジネスの課題を解決するためのデザインを提案します。

採用サイト制作 Recruiting Site Development

応募者の行動動線やペルソナを正しく描き、応募者の心をとらえるコンテンツを中心とした、採用戦略の要となりうる採用サイトを提案します。

Our Works 私たちの実績

株式会社ホットリンク

株式会社エム・フィールド

インフィールド 採用サイト

採用管理システムSONAR ATS

MILBON エデュケーションiD

フクロウラボ 採用サイト

株式会社 Global Japan Corporation

テレワークプラットフォーム moconavi

KANDA SQUARE 施設サイト

Our Service 私たちのサービスメニュー

戦略 Strategic Planning

市場調査、データ解析、ターゲット選定から、カスタマージャーニー、ROI、KPI、流入経路、データマネジメントといった各種設計など、Webサイトの成功に影響を与える戦略要素を精緻化。

企画・設計 Planning

戦略に基づくコンテンツの企画、コピーの制作から、全体構造の設計、各種プロトタイプ作成、制作・開発ルールのガイドライン化、要件定義など、戦略を目に見えるアイデアとして具体化。

制作・開発 Implement

デザイン、コーディング、フロントエンドからサーバサイドのプログラミング、マルチデバイス対応、テスト設計に至るまでの制作・開発工程を一元化、質の高いアウトプットを実現。

運用 Management Support

公開後の更新、ログ解析などの効果計測、改善施策の立案・実施、運営体制の構築、ドキュメント整備、アドバイザリー活動など、Webサイトの公開後も強力にサポート。

Our Contents 私たちの情報発信

時短勤務の人から学ぶ、早く仕事を終わらせる方法

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今年の抱負(ベイジの戦略&戦術メモ2019)

ご挨拶が少々遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。ベイジは2019年1月6日に創業丸9年を迎え、1…

ベイジのweb制作ワークフロー2018(140のタスクと解説)

ベイジで社内のワークフローを整理しだしたのは確か2014年頃です。その頃はまだ4~5人しか社員がいない状態で、…

ウェブサイトの写真選びは「ほんとにそれ要る?」から始めよう

ウェブサイトに写真を配置する時、「このページは文字ばかりだから写真を入れないと」「なんか寂しいからイメージを挿入したい」…

2017年の総括、2018年の抱負

皆様、新年明けましておめでとうございます。2018年もどうぞよろしくお願いします。本エントリーは社員向けに、2…

デザイナーと働くなら知っておきたい4タイプのデザイナー像

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カッコつけた言葉より、伝わる言葉を選ぼう

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この度、ナイル株式会社(以下、ナイル社)と業務提携をいたしました。同時に、私自身は同社のUX戦略顧問に就任しま…

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